ホーム > コミュニティーTOP > 専門性を追求、専門人材広告アプリの開発、起業

専門性を追求、専門人材広告アプリの開発、起業 創業前

 junjun7979z
投稿日:2020-07-31

はじめまして!
突然のご連絡申し訳ございません。

早速ですが、ご融資いただきたいお話がございます。
1年後には1000万円稼ぐことができる自信があります。

プロフィール
佐藤(ジェイと呼んでください)
都内の大学卒業後都内の金融(M&A)の会社で働いております。23歳です。
学生の頃は、サークルを自分の手で立ち上げ、運営してきました。

早速ですが、下記の内容に目を通していただきたいです。

事業内容:専門人材広告アプリによる、広告収入
事業詳細:専門職人材広告アプリの開発、運営

今現在、専門的な人材広告アプリは不足しており、マイナビやバイトルのような総合媒体が多いのが現状です。利用者がより使いやすいように、例えば職人さん専用の人材広告アプリの開発などです。

1つ目にやりたいことは決まっておりますが、現段階では公表するわけには行きませんので、直接お会いさせていただいた際などに、お話させていただきたいです。

キャッシュフロー
資本金700万円/初回(融資、出資希望価格)

以下、用途
アプリ開発:400万円/初回
事務所:7万×12ヶ月=84万/年
営業広告費:80万以下/年
(チラシ、インスタ広告、電話営業、訪問営業、)
バイト給与:60万以下/初年
剰余金:110万以上(運転資金)(代理店委託費)

営業は、私と、代理店にて行います。

1年目で結果が出なければ撤収、撤退。
サラリーマンにて返済します。

よろしくお願いします。

takahasi|2020-10-04 02:31
はじめまして。
事業化に向け話は進んでいるのでしょうか?

人材広告アプリ・・・人材を紹介してマージンを頂くビジネスモデルですか?それとも単に広告を載せて掲載料をいただくのでしょうか?

広告主というのでしょうか?それとも求人元というのでしょうか?それらはどのようにPRし契約していくのでしょうか?

質問ばかりですみません。
上に戻る