ホーム > 事業計画一覧 > クエスチョンアンサー

クエスチョンアンサー

社会貢献
掲載日:2021-02-24

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

2,000万円

自己PR

私はとても社交的で人と接することが大好きです。
ビジネスを成功させ、奨学金を一括返済し結婚して家庭を築かなが夢です。

事業プラン

クエッションアンサーというマッチングアプリを考えており、ご意見などがあれば是非と考えております。


質問者が回答者になったり、回答者が質問者になったり、状況に応じて変化するアプリです。


会員様が聞きたい事や相談事をアプリ上でやりとりをし、解決したら解答者に報酬が支払われるという仕組みです。


具体例としては転職活動をしているが、上手く履歴書が書けない、あるいは採用されるようにはどのような書き方をしたら良いか、最近の流行は何か等、何でもよいです。


スポーツのやり方やあってお話をしたり、などなんでも可能です。


お会いする場合は交渉をしている相手のみで双方がやり取りをしていく中でやったもらうのは自由です。


解決したかどうかについての判断基準は解決したというチェックを押してもらい成立です。


一度交渉したら別の人とは交渉出来ません。


その人との交渉が終わり、納得したらチェックを入れる。


それまでは解答者は質問者の納得がいくまで解答します。


もし、解答者が何度も解答しても納得してもらえない場合は交渉不成立で解答者側がする事により、初めて質問者は別の人と交渉が出来る様になります。


また会費制で月3000円(自動課金制)です。


解答者には一律報酬500円質問者からもらえます。


(クレジット決済、電話番号決済、銀行振り込み等)6回の解答で月の会費は賄えます。


場合によっては回数によって収入としても可能です。

投資費用の内訳

500万アプリ製作費、広告1000万円、資本金500万

収益予想

年間登録会員者数目標10000人×1ヵ月会費3,000円=3000万2年で6000万以上で1年で投資の返済をしたいと考えております。

投資家への還元方法

売り上げの20%から50%

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:MASATOSHIさん

メッセージ: 8名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:28才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る