ホーム > 事業計画一覧 > 小さい建設業の資金繰り

小さい建設業の資金繰り

プロダクト
掲載日:2021-03-05

通報する

希望投資金額 融資 希望

800万円

自己PR

初めまして、小さい建設業を経営しております。
地域密着をもっとーに数多くのお客様から信頼していただき、工事をお願いしていただいています。

事業プラン

細かい仕事をこなしておりましたが、アパート経営者様と出会い突然大きな仕事が舞い込んできてしまいました。

工事予定は3月中旬からです。

ご依頼頂いた仕事はアパートの丸ごと塗り替え2棟と屋根の葺き替え1棟です。

3件併せて770万円になります。

工事終了後に工事代金をお支払いいただければ問題はなにもないのですが、アパート経営者様が
「今年アパートの相続を受けたため、入居者のためにも修繕は早期で行いたいのだが相続税に大金がかかり一括でリフォーム代金を支払うことができなく分割は可能であるか」
と相談を受けました。

770万円のうち協力会社への支払いや資材などにかかる経費が570万円あります。

そのため分割になりますと協力会社への支払いを行うことができません。

アパート経営者様からは4年間の分割では厳しいですか?とご相談を受けております。

アパート経営者様との契約書やお見積もり、請求書まで全てをお見せすることができます。
事業を大きくするためにこの仕事をこなしたいです。

どうかご融資をお願い致します。

投資費用の内訳

770万円



塗装費用2棟 210万円

目地コーキング費用1棟 30万円

足場代3棟 110万円

葺き替え代金 220万円

利益200万円

収益予想

770万円は確定です。

そのほかにも別にアパートの塗装2棟とアパート解体、廃墟になったマンションのフルリノベーションなど多数の案件を抱えております。

投資家への還元方法

3%を投資家様にお渡しできればと存じます。
3%の231000円を引いた7469000円をご融資お願いしたいです。

その後の返済につきましては最長4年間の分割(繰り上げ返済も視野に入れています)によりアパート経営者様からお支払いいただく770万円を、毎月そのまま投資家様にお渡しいたします。

なお現在本人確認中のためメッセージ閲覧ができません。
完了まで少々お時間いただきますことをご理解の程、よろしくお願い致します。
またこちらの案件を前向きにご検討していただける投資家様がいらっしゃいましたら、工事が迫っているため直接メールをいただけますと幸いです。
hideaki_0126@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:hide0126さん

メッセージ: 8名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:35才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る