ホーム > 事業計画一覧 > オーストラリア観光地での飲食店ビジネス

オーストラリア観光地での飲食店ビジネス

レストラン・バー
掲載日:2021-04-06

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

5,000万円

自己PR

私はオーストラリアのゴールドコースト在住の神戸出身31歳です。
ゴールドコーストで、飲食店を経営しております。
このコロナのタイミングで飲食店展開?と思われるかと思いますが、今が完全にチャンスだと思っています。
海外とのやり取りは不安感があるかと思いますが、いまの時代、電話やTV電話など連絡手段は無数にあります。時差も1時間のみです。海外観光地への投資は今がビッグチャンスです。

事業プラン

世界でも人気の観光地として知られるゴールドコーストですが、コロナの影響で店舗の空きが目立ってきました。しかし、そんな状態だからこそ今がビッグチャンスだと確信しております。
オーストラリア政府の新型コロナ感染症制御対応はすばやく徹底しており、現在オーストラリア大陸全体で新規感染者は一桁、ほぼゼロの日が続いています。観光業への賑わいがかえってくるのも間近で、その前に、しっかりと受け入れができる状態にしておかないと、出遅れてしまいます。
超有名な観光地であるにも関わらず、店舗は同じようなものがたくさんあるだけで(似たようなカフェ、似たようなパブ、似たような日本食居酒屋)、なんだか捻りがないというか、もう少しだけこうすれば全然違うのにな、、という事だらけで、ビジネスチャンスがたくさん落ちている場所です。
特別変わったエキセントリックなことをする必要はなく、日本にあるものをそのまま持ってくる、ということだけでも、確実に頭1つ、2つ抜けます。もちろん浸透させる為の見せ方や謳い文句にはこだわらないといけませんが、それらも勿論考えがあります。
現在、飲食店舗に関して5つのビジネスアイディアがあります。ビジネスアイディアの詳細は個人間のやり取りの際にお伝えしたいと思います。

投資費用の内訳

店舗のボンド
2カ月分家賃(改装中にも家賃が発生する物件の場合)
改装費
設備費
広告費
求人費
5000万円と記載がありますが、5つのビジネスアイディアのうちどれをスタートアップさせるかによって大きく変わります。お話ししてお互いに納得いくものを進めます。

収益予想

2021年内のスタートアップ
月々(開店半年)
AUD$32000(¥2,699,200 2021年4月6日のレート)
(半年後)
AUD$48000
(一年後)
AUD$72000
オーストラリアの物価はだいたい日本の1.5倍で、外食文化が強いにも関わらず、外食は高額です。
夕食二人分 約$130-200(酒込)

投資家への還元方法

月々 利益の10%返済

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:Norrickさん

メッセージ: 1名の打診を受けてます。

性別:女性

年代:31才

本人確認:パスポート

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る