ホーム > 事業計画一覧 > 高校文化部のための情報発信・交流プラットフォーム「HIRAKE」

高校文化部のための情報発信・交流プラットフォーム「HIRAKE」

スタートアップ
掲載日:2021-04-22

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

100万円

自己PR

今20歳の大学3年生で、スタートアップ事業を手がけている者です。
「陰」と捉えられがちな高校文化部生徒にスポットライトを当てて、彼らが主役の新しいアプリサービスを展開しようと考えています!
高校時代までは野球部で、何か一つのことを成し遂げるための信念や熱意は人一倍強いと自負しております。
まだ金銭面など不明瞭なところが多く、至らない点も多いですが何卒よろしくお願い致します!

事業プラン

運動部と比べて注目度が低く、また外部との交流の場が少ないために「陰」というイメージを持たれがちな高校文化部の生徒たちに有効な情報発信や外部との交流の機会を提供し、高校文化部全体を盛り上げることで、高校文化部に対する偏見が無くなるきっかけを作るような「文化部情報発信SNSアプリ」です。
アプリの内容といたしましては、投稿機能やDM機能、またTwitter等でいう「フォロー」機能のようなものである「サポート」機能をつけることを想定しております。この「サポート」機能は、「フォロー」と異なり、サポートされた側がさまざまなメリットを得ることができるような形を考えております。
その他の詳細につきましては、直接お話しさせていただければと思います。

投資費用の内訳

アプリ開発
機能拡充

収益予想

現時点では未定です。

投資家への還元方法

金銭としては未定ですが、アプリに「スポンサー」としてお名前を記載させていただく、ということを考えております。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:yokoさん

メッセージ: 9名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:23才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る