ホーム > 事業計画一覧 > 導入実績550社を突破(中小企業向け補助金・助成金自動診断システム) は如何ですか?

導入実績550社を突破(中小企業向け補助金・助成金自動診断システム) は如何ですか?

地域活性化
掲載日:2021-04-26

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

100万円

自己PR

お世話になります。私、ひろと申します。
私は個人事業主としまして、様々なお得な案件をご紹介させて頂いております。

今回の件は私が投資を希望している、という意味とは少し違うのですが、
投資家の方々に少しでも有益な情報になれば?とご紹介をさせて頂きました。
この案件をお使い頂けそうな方や、またそうしたお知り合いのいる方へ少しでも刺されば?
と思った次第です。

今現在では特にこちらの案件を推しておりますので、
ご興味がある方は是非ご連絡を頂けますと幸いで御座います。

私もこの案件は非常に良いものという確信がありますので、
是非多くの方に知って頂きたいと思っております。

以上になりますが宜しくお願い致します。

事業プラン

現在、助成金を活用した新たな営業フローのご提案をしております。

御社の取引先に助成金を200万円ほど受給してもらい、その助成金を資金源として
御社サービスが販売しやすくなる、という取組みをしませんか?

助成金申請において8年間で延べ10000社以上、申請金額260億円以上を
支援してきた企業が助成金診断システムを開発し、そのOEM先を探しております。

このシステムを自社のサービスと組み合わせることで
売り上げ2倍になるツールとして好評のようです。

この助成金は雇用保険が財源で、以前からあるものなのですが、
活用しているのは現在も一握りの経営者さんのみです。

ですが受給率は高いそうで、申請すれば大抵の企業様であれば頂けるそうです。
ちなみに一口40~100万円程度になります。

・本業の受注率をアップさせたい方
・営業の接点を増やしたい方
・取引先との関係を継続させたい方

少しでも有用そうかもと思われましたら、いつでもお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。


#参考

「Jシステム」とは:https://www.jmatch.jp/jsys

・導入企業さまの事例インタビュー: https://www.writeup-lab.jp/interview/jsysintro

・デモ体験はこちらから: https://shindan.jmatch.jp/writeup/?goonline

・ライトアップ社のホームページ:https://www.writeup.jp/


※以下、実際に導入してご活用されている企業様です。
 有名企業様、地方自治体様、地方銀行様など多岐に渡ります。

・USEN
 https://usen.com/portal/joseikin/
 https://aid-jsystem.jp/aid-jsystem/?usen

・渋谷区
 https://www.city.shibuya.tokyo.jp/jigyosha/syoko_rodo_soudan/shindan.html
 https://shindan.jmatch.jp/writeup/?city-shibuya

投資費用の内訳

このシステムの導入時の初期費用として50万円と
毎月の運用費として5万円が掛かります。

またこれは社員数が99名以下の企業様の場合になります。
それ以上の場合は別途お問い合わせ下さい。

収益予想

このシステムを自社のサービスと組み合わせることで
売り上げ2倍になるツールとして好評のようです。

また既にこのシステムは有名企業様や地方銀行様、地方自治体様も導入済みでして、
今現在で550社を超えました。
これは販売以来まだ1年余りでここまで達成しております。

投資家への還元方法

申し訳ありませんが、この案件は投資家の方。。。と言いますよりも、企業様(中小零細企業様向け)
へのご案件となっておりますので、ご自身でそういったものに当て嵌まると思う方々に
ご提供をさせて頂きたいと思っております。

なので還元というものでは無く、御社のお取引先の企業様を通じて間接的に御社の利益が
上がって行くだろうもの、となっております。

ただ勿論、御社でもこのシステムを使ってご申請することも可能ではありまして、
そうすることで助成金が下りる可能性も充分にあります。
そうなれば導入費等は実質無料になるということになります。

ただご申請には条件がありまして、個人事業主様ではその代表の方を入れ
最低2名以上の人員数が必要になります。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:megahiro2410さん

メッセージ: 9名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:51才

本人確認:健康保険証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る