ホーム > 事業計画一覧 > 福岡、佐賀で適正料金地域密着の便利屋を作りたい!

福岡、佐賀で適正料金地域密着の便利屋を作りたい!

社会貢献
掲載日:2023-12-21

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

100万円

自己PR

閲覧いただきありがとうございます!
便利屋歴2年の南 大地と申します。
以前広告で集客をしている便利屋に勤めていたのですが(内容鍵の解除、水のトラブル、バッテリー上がりなど)広告料で70%近く料金を取られ人のための職業なのにこっちのお金になるようにするにはお金を取るしかありません。
今は多層取引によって行われてる便利屋市場を変えたく今回私ともう一人同じ会社だった人二人で適正料金の便利屋をはじめたく、投稿させていただきました。
何卒よろしくお願い致します。


事業プラン

まずは地域密着でチラシを配りSNSでは実績がございますのでオンラインでの集客も見込んでおります。SNS 3日間でフォロワー300人突破いたしました。
SNSは具体的にtiktokの方でお客様にご迷惑がかからないよう撮影許可を頂きやりたいけどやりかたがわからないマイホームの簡単な修繕方法や業者を呼ばなくてもできるような事などをはっしんする予定です。
チラシはこちらで作っているのがございますのでそちら用意し、不動産、管理会社さんに営業をします。(営業は日々おこなっております。)

投資費用の内訳

チラシの制作費
SNS運用費

収益予想

福岡県佐賀市全域で
一人当たり3〜4件
現在2人稼働
一件あたり8000円〜2万円
マンションの定期清掃なども契約はございます。

投資家への還元方法

投資家様とご相談させていただければと思います。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:guranpu_tttさん

メッセージ: 16名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:25才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る