ホーム > 事業計画一覧 > HopeとGoodでポジティブな自分を発掘する新しいサービス『SCOP』

HopeとGoodでポジティブな自分を発掘する新しいサービス『SCOP』

テクノロジー
掲載日:2021-05-25

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

300万円

自己PR

http://scop.cloud/

CAMPFIRE(クラウドファンディング)掲載記事
https://camp-fire.jp/projects/view/385568?list=projects_fresh_page6
ご支援のほどよろしくお願い致します!

事業プラン

SCOP(スコップ)は『Hope!』(これから取り組みたいこと)『Good!』(これまでに取り組んできて良かったこと)をアウトプットしていくことによって、自分だけのお気に入りが詰まったマイページを作ることができるWebサービスです。(※iOS・Androidアプリ開発中)


■2つのテーマに絞って記事を投稿
『Hope!』=これから取り組みたいこと
『Good!』=これまでに取り組んできて良かったこと
記事の作成は、上記の2つのテーマを選択し、カスタマイズされた管理画面で簡単に行うことができます。

■便利な機能
1.記事ごとに公開範囲を設定できます。
2.タグを設定すれば、同じタグを付けた人が自動表示され、つながることができます。
3.他のSNSでのシェアや、マイページのQRコードを友人などに送ることができます。

■気軽に投稿して自分だけのお気に入りリストを。
『Hope!』と『Good!』をアウトプットすることにより、
自分だけのお気に入りが詰まったポジティブなマイページを作ることが出来ます。

投資費用の内訳

80%・・・より多くの方にご利用いただくための広告費
20%・・・サービスの利便性を高めるための開発運用費

収益予想

無料サービスのため、広告収益に拠ります。

投資家への還元方法

ご相談させてください。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:minbarさん

メッセージ: 8名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:40才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る