ホーム > 事業計画一覧 > リノベーション事業に力を入れたい

リノベーション事業に力を入れたい

地域活性化
掲載日:2021-06-28

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

2,000万円

自己PR

はじめまして!有限会社FLCと申します。

この度、リフォームリノベーション事業にさらなる力を入れていくべくこれまでの培った経験を活かし、自由な街を家から造ろうっというというポップなテーマで初めて行きたく賛同してくださる方を募集したく思います。また弊社お恥ずかしいことながら詐欺にあったり等々あり会社の立て直しも同時に行なっております故、ご希望の資料を出すにも出せない可能性もありますので一度来社していただき現状を話せれば一番嬉しく思います。よろしくお願いします。

事業プラン

マンションリフォーム、リノベーションを個性感性を生かした異空間を作っていきたい。例えばですが直近あったお客様で3LDKのマンションをご購入されたのですが、それを1LDKのリゾートチックにしてほしいという依頼があり、今後我々としてもそういった個性あふれる家造りをしていきたいと考え今回多額ではありますが募集いたしました。
内訳としては
①500万円建設業許可の取得
②トラックの購入
③人材確保
④会社の立て直し
です。
建築士をはじめ有資格者は在籍しており、弊社の強みとしております。
一度は建設業許可をもっていたのですが、詐欺に会いまして10年ほど前に剥奪されて、現在は取得可能となっています。これは税理士、司法書士に確認済みです。

何よりお金のことには疎いので今こういう現状でこうしていきたいんですが、どうやっていくのがいいですか?などともに歩んでいただける方を募集してます。
お金だけのビジネスライクな関係ではなく、ビジネスを遊びとしたものでいける方がいてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
こちら弊社のHPになりますので参考までにご覧ください。
はじめまして!有限会社FLCの上野と申します。
神奈川県座間市でリノベーションリフォームを中心に活動している有限会社FLCと申します。
事業拡大、人材確保に伴い今回投資をしてくださる方を募集しております。
よろしければご検討ください。
https://infoflc202.wixsite.com/flc-site

投資費用の内訳

①500万円建設業許可の取得
②トラックの購入
③人材確保
④会社の立て直し

収益予想

月間1500万円

投資家への還元方法

売上げからの還元
還元率は応相談。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:FLCLLCさん

メッセージ: 18名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:34才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る