ホーム > 事業計画一覧 > 関東を中心に始める建設業

関東を中心に始める建設業

スタートアップ
掲載日:2021-07-24

通報する

希望投資金額 融資 希望

1,000万円

自己PR

会社員9年を経て、建設業14年、解体業4年務め、どこにでもある会社ではなく新しいシステムを作りたい、コロナ禍である今を変えたいと思いはじめました。

私と繋がっていますと、不思議といろんな面でプラスになります!




事業プラン

自分の会社もお客様も従業員も稼げるシステム、他社にはない差別化。

解体業と揚重業の組み合わせ。
人脈を生かした電気工事なども取り入れて行く予定です。

最近、設備屋の方との交流ができ、揚重業にはかなりのプラスとなりました。人が集まれば集まるほど利益は大幅にUPします。

その他にも、お客様の繋がりを大事にした仕事の需要率UP。他社にはない事をどんどんやっていきます。



投資費用の内訳

運転資金500万円
設備資金500万円

収益予想

軌道に乗る半年後には月500万円以上は利益可能、1年後には6,000万以上。

事業展開もしていく予定であり、予想以上の利益は出せます!

投資家への還元方法

融資でお願いします!

最初は1,000万円からお願いしたいですが、従業員が増えると計算していますので支払いが追いつかなくなります。その為、追加融資を5,000万円までお願いできる方だと助かります。

融資ですので返済は必ずします!

融資額と利息完済後、契約3年毎月純利益から2%
年利も可能です!


9月には動きたいのでお力を貸してくださる方、必ず恩を返します。宜しくお願い致します。

かなり急ぎで始めたいのでお願い致します。
仕事ができないと利益が入らない為です。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:WILDERさん

メッセージ: 44名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:44才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る