ホーム > 事業計画一覧 > 法定通貨に認定されたビットコインの自動取引システムの運用、

法定通貨に認定されたビットコインの自動取引システムの運用、

スタートアップ
掲載日:2021-09-13

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

700万円

自己PR

本投稿を閲覧していただき有難うございます。
私は現在四年制大学に通う創業前の大学三年生です。
後に友人と2人で起業し、法人化しようと考えております。
主にM&Aによる案件の中から事業を買収、若しくは業務提携という形を取る方向で考えています。
後に複数事業を取り扱う大きな会社にしたいと考えております。
また、別投稿にて他事業についての投稿もありますのでそちらの方を目を通していただけたら幸甚です。

事業プラン

・FXコンサルティング事業とビットコイン自動取引システムの買収

Wordpressを使用したFXの個別コンサルティング事業でサーバーがメルマガを使用していて現在読者数が最大の500人いてオンラインでスクールなども開催されているようで宣伝によっては人数を増やす事も可能であるとされています。
この事業に目をつけた点はWordpressを用いたアフィリエイトやブログなどの知識を身につける事で自身の収入の柱にもでき後の知識としても役立つと考えています。
FXについても知識やロジックなどを自分の身につけ、影響力をつけた際にグループチャットやメンバーシップといったような場を設け生かす事も可能であり、興味を持っている次第であります。

ビットコイン自動取引システムのソフトウェアを買い取り販売や購入者と紐付けてIB報酬として利益を出す事も可能でWordpressで得た知識と組み合わせる事で集客できると考えております。
またビットコインが法定通貨と認められたため、後に今以上に日本の中でもビットコインの価値は上がるのではないかと考えており、興味がある次第であります。
またアフィリエイトなども会社の中で事業として取り入れて利益を生み出すことが出来ると考えています。

投資費用の内訳

FXコンサルティング、ビットコイン事業案件 購入費用 500万円

人件費、運営にかかる費用等 200万円


収益予想

現在オンラインスクールとして運営されていますが、投資案件等一切していない状態で、今まで宣伝などは一切しておりませんでしたが、メルマガ読者数は500人(サーバーのメルマガなので500人以上は登録不可)ほどいる状態でその方々に向けて、勝ち易いポイントを徹底的にお伝えしています
4年以上に渡って1つの手法だけをお伝えしている所はなかなか少ないため、根強く人気があり今後さらに増やしたい場合は他事業との兼ね合い(別投稿参照)により、私自身の影響力、発信力を得た際に宣伝する事ができれば、大幅に顧客を増やすことが可能であると考えられます。

近年仮想通貨や為替取引を軸として生計を立てている方や、後の起業資金を目的として資産運用をされてる方もいらっしゃると思いますので、後に事業として始められた方の企業に事業投資していただく
といったことも可能であると思われるため、大幅なバックや、リターンを得る事が出来ると考えております。

投資家への還元方法

・収益の10%〜15%
・清算分配として月定額としてのお支払い(要相談)
・また投資家様のご要望やご希望等によりご相談させていただきますが、今後のコミュニティでのご紹介等、SNSアカウント、商材や案件等の宣伝等を受けさせていただく形も可能であります。
事業を通じた宣伝などが投資していただいた金額以上になるものと期待する事ができ、また金額以上に満足感や予想していた以上のリターンをさせていただけると考えております。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:jfm_acsさん

メッセージ: 11名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:23才

本人確認:健康保険証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る