ホーム > 事業計画一覧 > SNSマーケティングを後押しする新規ネットビジネス

SNSマーケティングを後押しする新規ネットビジネス

スタートアップ
掲載日:2021-09-14

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

500万円

自己PR

私は慎重で堅実な性格です。
しかし十分還元できるアイデアを構築しましたので、行動します。
ローリスクであり時代に沿った事業であると確信しております。
サイトの性質上、一般の方中心ではありますが影響力のある人を集める場所となりますので、一度起爆させればすぐに広まる事業であるとも期待しております。
私には家族もあり子供もいます。なので時間もお金も無駄にすることは一切するつもりはありません。
ネックは私自身にページ制作などの技術的ノウハウが無いことであるため、自身も知識をいれつつ専門家に任せる進み方がベターであると感じ今回資金が必要であると判断しました。
今回のプロジェクトが形になれば必ず社会全体に大きな波を生むことになります。
私に投資してください。是非ともご査収の程宜しくお願いします。

事業プラン

〇インフルエンサーマーケティング(一般個人向け宣伝産業)

〇近年、モノ、サービスの宣伝手段としてインフルエンサーを活用することが主流となってきておりそれを後押しするビジネスを構想しております。

〇高い広告費を出せない一般の方を対象にしたサービスです。

〇宣伝してもらいたい側と宣伝力のある側、双方が集まり交流できるネット上の場所を作ります。具体的には両者が登録しサイト上でやり取りを行い、条件が合えば企画通り宣伝し依頼者は還元をします。

〇インフルエンサーという言葉を使っておりますが、実際はそこまで及ばない者、つまりフォロワー数何千人とか何百人、若しくは何十人程の宣伝者がメインの形になるのではないかとイメージしています。(勿論大手インフルエンサーが登録してくれるのに越したことはないですが。)

〇また、モノの宣伝だけでなく行方不明者とか、家出したペットとか、早急に誰かに広めたい時など使い方は大きく展開してもいいと思います。

投資費用の内訳

上質なホームページ作成、起業資金、サイトの管理費に使います

収益予想

100万円以上/月

投資家への還元方法

毎月の売上金からバックします。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:kumachopperさん

メッセージ: 9名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:35才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る