ホーム > 事業計画一覧 > 普段通り使用するだけでCO2を減らし地球温暖化や環境汚染防止に貢献できる画期的なエマルジョンクリーン燃料で世界に貢献します。

普段通り使用するだけでCO2を減らし地球温暖化や環境汚染防止に貢献できる画期的なエマルジョンクリーン燃料で世界に貢献します。

社会貢献
掲載日:2022-11-06

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

1億円

自己PR

私は長年食品加工に使用する添加剤原料の販売や開発に携わってきました。
また食品工場の設備や衛生指導も行ってまいりました。

他にも高度医療機器販売、化粧品や医薬部外品の開発にも携わり、現在も行なっております。
開発したクリーンオイルに使用する同化剤の原料も食品に利用できる植物で、その性能を最大限に活かした商品です。

元々化石燃料(石油)は、長い年月を掛けて植物や動物の堆積物や水、温度、圧力などが絶妙に関わって生まれた物です。

その化石燃料を掘り出し、水分を抜き取りさまざまな工程を得て、ガソリンやガス、軽油や重油などに分離されて出来上がります。

それを逆転回し元に戻したのが、弊社のクリーンオイルになります。

いまこの瞬間に地球が、世界が必要としている画期的なクリーンエネルギーです。
是非ともご協力頂けると幸甚です。

事業プラン

弊社の最先端技術エマルジョン同化剤ノンポルーアルファは、植物成分の未知なる力を当社オリジナル機械により微粒化し、水と油を完全・完璧に同化させたエマルジョン技術です。

この技術は「日本」・「アメリカ」・「EU」で特許を取得

油70%
水30%
同化剤0.25%

化石燃料(石油)をクリーンな燃料そのものにする技術ですので、成分検査を行っても油の成分しか検出されません。

このようなクリーンな油、ハイブリッド型クリーンオイルのノンポルーアルファックスは、特にC重油を燃焼させた際に発生する温室効果ガスの二酸化炭素(CO2)や環境汚染物質の窒素酸化物(NOx)・硫黄酸化物(SOx)による地球温暖化抑制の課題に適応する最先端技術を世界の産業に提供したいと考えております。

また水と油を完全に同化させるエマルジョン同化剤技術は、化石燃料の重油や液化ガスをはじめ、廃プラ油、廃タイヤ油、廃食油など油種を選ばず、さまざまな油に対し完璧に同化させますので、高温・低温(凍結)での過酷な条件や長期保存においても一切分離せず、あらゆる産業機械、ボイラー、内燃機関(エンジン)に使用が可能です。

さらに、環境汚染・温室効果ガスの排出を大きく低減(測定値30%前後)しますので、普段通りに油を使用するだけでカーボンニュートラルへの大きな貢献ができる画期的な環境対策ハイブリッドクリーンオイルとなります。

私たちの身近な水と植物と石油の相乗効果を最大限に活かし、持続可能な「社会」、「経済」、「環境」への取組が出来る様、エマルジョン同化剤ノンポルーアルファ)と、クリーンオイルのノンポルーアルファックスの技術で綺麗な地球を守り続けて行きたいと考えております。

投資費用の内訳

①防爆仕様危険物工場建設費用
 また海外工場も検討。

②工場設備費用
 大量生産時の連続式製造設備
※バッチ式の製造設備は有ります。

③研究室、研究費用

④原料購入費

⑤人件費ほか緒経費

収益予想

例えばフィリピン国内ではC重油を100億リッター使用しており、その内の20%(20億ℓ)のシアを対象とした場合、20億ℓに対して500万ℓの同化剤を使う。

同化剤の売上は、
2,500円/ℓ×500万ℓ=125億円

クリーンオイルの販売までをも手掛けると、更に売上は大きくなります。
50円×20億ℓ

他にも機械設備や技術指導料なども売上に関わってきます。
世界各国が対象となりますので、大きなビジネスに繋がって行きます。

投資家への還元方法

投資いただいた額の他に、最低でも利益の3%〜を考えてますが、ご意見を聞きながら柔軟に対応したいと思います。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:yota0044さん

メッセージ: 7名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:54才

本人確認:健康保険証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る