ホーム > 事業計画一覧 > 変革が未来を創る

変革が未来を創る

スタートアップ
掲載日:2023-01-09

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

7,000万円

自己PR

大手IT企業で社内システムの運用を担い、その後中小企業において多くのコンサルを行いました。人脈及び彼らが求めている本質を見極めております。
IT、プロセス、オペレーション、人の気持ち、組織力を基本に、労使双方のWinWinを引き出すことができます。
現在、政府委託事業にて、経済団体や企業、大学などを対象に、周知活動やセミナー開催を行っております。

事業プラン

厚生労働省が掲げる従業員の能力開発を実践できる、DX・キャリアコンサルティング・人事制度導入において、多くの企業が悩んでいる人手不足、人材育成、評価について、横断的に可視化を実施し、解析を行います。
人事導入には、センター化にて格安での受託(アウトソーシング)を行います。
既に、事業に参加する国家資格のキャリアコンサルタントや二級キャリア形成技能士、工場における品質管理者、人事システム開発者を抑えております。
また、既にA工場より、工程管理を含み次期システム開発の受注を終えております。

投資費用の内訳

初期システム開発費・宣伝費・HP作成・人件費等1年分となります。
※開発期間13か月

収益予想

初年度は、-6,700万円ですが、次年度は+6,700万円となっております。

投資家への還元方法

黒字化後、一年目は収益の5%、二年目は収益の10%となり、数年以内に投資額の5~10倍を還元したいと考えております。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:mitsukanさん

メッセージ: 11名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:63才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る