ホーム > 事業計画一覧 > 母が他界し意思、技術を引継ぐ26歳!日本最大級トータルビューティーサロンに挑戦!

母が他界し意思、技術を引継ぐ26歳!日本最大級トータルビューティーサロンに挑戦!

コスメ・ビューティー
掲載日:2021-12-17

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

5,000万円

自己PR

皆様初めまして。1995年1月24日産まれの26歳です。美容業界に長年携わってきた母の背中を見て育ち、親孝行、妻孝行、働く人がより良い環境でモチベーションの上がる会社を作りたいと思い起業いたしました。2020年6月に最愛なる母が他界し一度挫折しそうになったのですが周りの支えや、母が望んでいたことを諦めたくないという想いから覚悟を決め、より周りへの感謝を忘れることのない自分に成長できたのかなと思っております。

事業プラン

三重県四日市に国内最大級トータルビューティーサロンを開業し、店内には託児所を設け無料ベビーシッターを完備しており小さなお子様がいる方でも来店のしやすさ、働く人の働きやすさを徹底的に取り組んでおります。新しい雇用形態、家賃型シェアサロンを導入し高歩合を支給することによって働く楽しさを継続してほしいと思っております。

三重県四日市に2021年9月に国内最大級トータルビューティーサロン に挑戦!6業種(ホワイトニング/エステ/美容院/脱毛/ネイル/アイラッシュ)35坪二階建てサロン! 新しい働き方、自由な働き方、お客様の来店のし易さを存分に取り入れたビューティーサロンを実現! 新聞にも取り上げられHPB日本一にもなりました!

投資費用の内訳

建築費に5400万円かかっており未だ払えていない状態です。
事業再構築補助金を約4000万円ほどで申請しております。

収益予想

創業当初役月商500万円〜600万円
一年後〜月商1000万円〜2000万円

投資家への還元方法

事業再構築補助金が採択された場合、3000万円をお返しいたします。
売り上げ利益から1%〜3%でご還元いたします。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:masanariさん

メッセージ: 15名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:29才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る