ホーム > 事業計画一覧 > 貿易、商社、社会貢献

貿易、商社、社会貢献

社会貢献
掲載日:2022-01-22

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

500万円

自己PR

初めまして、先日30代に足を踏み入れた深澤と申します。
20代に学んできたことを発揮しつつまだまだ学んでいく姿勢を忘れない30代にしていきたいです。
現在は会社員として物流に携わる仕事をしており、商社並びに貿易会社とも接する機会も多いため、自分で貿易をしていきたいと思い、起業を決意いたしました。

趣味:ドライブ、釣り
釣りが目的で車で能登半島まで自走で行ったこともあります。。

事業プラン

本事業プランは投資家以外は非公開となっています。

投資費用の内訳

和牛事業にて国内の食肉加工工場より買い付けをし、輸送時のB/Lを現地バイヤーに発送し送金を受けるまでの期間の資金繰りが主になるかと思います。
輸出の方が2週間に一度と頻度も高い為、やはり資金繰りがキーになるかなと考えております。
具体的な部分は投資家の皆様とお話ししていきたいと思います。

収益予想


和牛事業:先方からの輸入実績の確認待ち
こちらはビジネスの核になります、前述しましたが輸出が2週間に一度で一回の注文量としては約150万円程の量と伺っております。
日本酒も同様輸入実績待ちです。

投資家への還元方法

売上の安定が必須となるかと思いますが、年商5000万円以下の場合は3%から5%程の還元を考えております。
こちらも具体的な部分は応相談で宜しくお願い致します。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:ryota8さん

メッセージ: 13名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:32才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る