ホーム > 事業計画一覧 > 世界展開も可能 メタバースアート展示スペース開発

世界展開も可能 メタバースアート展示スペース開発

プロダクト
掲載日:2022-03-07

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

2,000万円

自己PR

はじめまして。フリーランスのAI導入コンサル、データサイエンティストから法人成りしました。若い頃には大学院でアートを学びキュレーターの資格を取得し、個人事業主で現代アートギャラリーを経営していました(コロナ以降休業中ですが、写真はギャラリースペースです)。当時はヨーロッパを主に海外展示等もやっていました。現在ITでは東南アジア圏やウクライナ等、ロシア周辺オフショアとも連携しています。

これまではクライアントワークを継続しながら、自己資金で並行して新事業計画や構想を進めていましたので、法人化後2年半ですが実質シードフェーズです。様々な領域での人脈やビジネスパートナーも増えてきて、プロダクトやサービス開発の段階に入ってきましたので、ご縁のある方にはお力をお借りできればと思っております(若い時にはアート領域でアーティスト支援していましたので、今回は私自身がご支援頂きたく思っています)。アイデアや構想はたくさんありますので、まずはカジュアルなお話からで構いません。よろしくお願い致します。

事業プラン

本事業プランは投資家以外は非公開となっています。

投資費用の内訳

開発費1500万
サーバー代200万
宣伝広告費300万

収益予想

初年度はβ版でのテスト運用のため、利益は少額で数千万~程度を想定していますが、将来的には十数億程度の規模に成長させたいと思っています。

投資家への還元方法

バーチャルアート事業営業利益の5%程度をお支払い致します。その他の形式等もご要望をお伺いしてからのご相談でも結構です。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:riko1021さん

メッセージ: 17名の打診を受けてます。

性別:女性

年代:52才

本人確認:住民基本台帳

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る