ホーム > 事業計画一覧 > 世界に一つしかない商品を100万円以上で販売する富裕層向けのビジネスを展開する事が事業内容です。

世界に一つしかない商品を100万円以上で販売する富裕層向けのビジネスを展開する事が事業内容です。

ファッション
掲載日:2022-06-13

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

300万円

自己PR

現在24歳です。

約2年後に結婚をするのですが、その2年後にプロポーズする際にポルシェで迎えにいくのが目標です。
そのためにもビジネスに本気で取り組んでいきたいと思っております。

元々どこを直したらカッコ良くなるか、本当にカッコいい人ならここに高低差を出してこうするだろうなみたいな事を考えるのが得意でこだわりが強いです。
観る人がみたらお洒落であると思うが、お洒落です。みたいなイメージではなく、サラッとカッコいいのを理想にしててます。そのため、少しわかりづらく万人受けはしないブランドになると判断したため、大衆受けするブランドではなく、富裕層に本物を届けるビジネスに至るのが今回のブランドです。

どれだけ成功しても人間力を大切に人に偉そうな態度をとる事なく、自慢する事なくサラッと成功させます。

事業プラン

世界に一つしかない商品を100万円以上で販売する富裕層向けのビジネスを展開する事が事業内容です。

世界に一つしかない商品を作成するために、デザイン、品質、箱、エンタメ全てにこだわりや、思いを乗せて、従業員を雇わず1人で営業をし一人一人に届けていきたいです。

投資費用の内訳

生活費(ビジネス一筋に集中できるため)
商品

パンフレット
HP(不要になるかも)

収益予想

一つの商品ごとに利益100万円になるため、最初は1ヶ月10着を目標にするため、1ヶ月1000万の収益になります。

投資家への還元方法

投資頂いた金額の倍の金額に達成するまで、利益の10%還元させていただきます。
また僕の周りの人も成功できるようにどんどん成功者を増やして本当の意味で人生を共に謳歌いきたいので、恩送りという形で周りの人に還元していきます。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:oritanさん

メッセージ: 10名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:26才

本人確認:運転免許証

事業形態:創業前

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る