ホーム > 事業計画一覧 > AIを用いたデータ自動解析プラットフォーム

AIを用いたデータ自動解析プラットフォーム

スタートアップ
掲載日:2023-05-30

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

1,000万円

自己PR

日本の建設市場におけるインフラ点検やカーボンニュートラル分におけるデータ解析をAIを用いて自動化するシステムを開発しております。
ハードウェアとソフトウェアの技術検証とアップデートを別事業として持っているためAIをハードウェアに組み込むことや、データ取得の方法や今後のコアテクノロジー企業との協業を背景に独自AIプロダクトを使用して国内の市場でファーストムーバーとなるAI領域を研究開発しております。

事業プラン

2Dや3Dデータを専用のAIを用いて自動的に解析する社会を作ることで産業構造そのものを変革するためのビジネスモデルです。
従来行っている人間による作業がAIシステムに置き換わることでこれまでに確認することのできなかった膨大な数のデータの隅々までを一瞬で解析します。
またカメラやセンサーに直接AIをインテグレーションすることでリアルタイムにデータを解析することもできるため、それらを建設や調査の業務に直結させてデータそのものの価値を圧倒的に高め、業務そのものを変革します。

投資費用の内訳

現在リリースしているクラウド型の自社解析プラットフォームのアップデート開発費用。売上倍増のためのチーム強化

収益予想

前々年度: 3200万円

前年度:  9100万円

今年度: 30,000万円

投資家への還元方法

・株式付与
・資金調達時の売却によるキャピタルゲイン

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:APEXさん

メッセージ: 13名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:40才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る