ホーム > 事業計画一覧 > 「考える」を変えるスマホアプリ・Webサービス ※すぐに事業の内容を記載した資料を基にお話できます※

「考える」を変えるスマホアプリ・Webサービス ※すぐに事業の内容を記載した資料を基にお話できます※

スタートアップ
掲載日:2023-10-12

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

2,000万円

自己PR

簡単に自己紹介をさせていただきます。
現在大学4年生の22歳です。

----------------------------------------------------

2018年:デザイナーとして開業
2019年:慶應義塾大学総合政策学部入学
2020年:同大学退学
2020年:日本大学芸術学部入学


これまで、数々のクライアント様のWebデザイン・コーディング・ブランディングを行ってきました。ご要望いただければ過去の制作物の共有も行わせていただきます。



使用可能プログラム言語-----------------------

HTML・CSS
Javascript
PHP
Swift
React
ReactNative

このサービスにおいて、私自身がコードを書く予定はないのですが、コードを書くことができる故の、開発マネジメントができると考えております。
----------------------------------------------------


このプロジェクトを通じて、素敵なでありとご縁があることを願っております。もしご興味を持っていただけましたら何かしらの形でご協力いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

事業プラン

本事業プランは投資家以外は非公開となっています。

投資費用の内訳

こちらに関しましては、お話しいただけた方に公表させていただければと考えております。

収益予想

課金プラン月額500円程度を見込み。 500円×有料ユーザー数が予想収益となります。 ラウンドごとの収益予想は上記の事業内容と掛け算していただけますと幸いです。

投資家への還元方法

売上の3%をお支払いさせていただければと考えております。 ある程度相談をさせていただいた上で、決めさせていただければと思います。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:okomeさん

メッセージ: 11名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:23才

本人確認:健康保険証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る