ホーム > 事業計画一覧 > 【新規創業】教育&EC事業 

【新規創業】教育&EC事業 

社会貢献
掲載日:2022-11-21

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

300万円

自己PR

【女性新規創業】ご興味を持ってくださりありがとうございます!
長野→岡山に移住定住をし、新規法人を立ち上げました。
事業内容は教育サービス業です。子どもの気持ちに寄り添い、気持ちのサポートや学習支援をおこないます。未来へ羽ばたくその日まで夢の懸け橋を繋ぐ人財を育てます。地域活性化及び社会貢献として地域に根差した活動を目指します!また、事業の一環としてECサイトの運営をし、子どもたちにもWEBを間近に感じてもらい、実践の場として実際に携わりながらEC業務を学べる機会を提供します。

事業プラン

【女性新規創業】ご興味を持ってくださりありがとうございます!
長野→岡山に移住定住をし、新規法人を立ち上げました。
事業内容は教育サービス業です。子どもの気持ちに寄り添い、気持ちのサポートや学習支援をおこないます。未来へ羽ばたくその日まで夢の懸け橋を繋ぐ人財を育てます。おこがましいですが地域活性化及び社会貢献として地域に根差した活動を目指します!また、事業の一環としてECサイトの運営をし、子どもたちにもWEBを間近に感じてもらい、実践の場として実際に携わりながらEC業務を学べる機会を提供します。
EC事業は今後成長し、月商100万円(利益のみ)を目指します。
投資への還元方法としましては、EC事業の利益の10%を還元させていただきます。

投資費用の内訳

テナント敷金礼金200万
什器費用50万
パソコン費用50万

収益予想

教育サービス業25万/月
EC事業5万/月(まだまだこれから伸びる予定です。月商100万を目指します。)

投資家への還元方法

EC事業が成長しましたら、売り上げの10%毎月還元させていただきます。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:satsukiさん

メッセージ: 8名の打診を受けてます。

性別:女性

年代:28才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る