ホーム > 事業計画一覧 > ポスティングサービスアプリのニーズが高まってきています!!

ポスティングサービスアプリのニーズが高まってきています!!

スタートアップ
掲載日:2023-09-02

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

600万円

自己PR

現在は、小さな学習塾と学童クラブを運営している個人事業主になります。少子化が進み、苦しくなる教育業界の中、10年前に立ち上げて以来、コロナも重なり、厳しい時期もありましたが、何とか乗り越え今に至り、現在では逆に少しずつではありますが、試行錯誤の中安定し始めてきました。
このようにやると決めたら、結果を出すまで諦めずにやれる根性を持っています。そして何よりも継続することができるのは最大の強みだと思っています。
よろしくお願い致します。

事業プラン

ポスティングの需要は年々高まってきています。しかし、ポスティング管理がかなり古いんです。
現状として、ポスティング会社によっては、紙ベースで管理しながらポスティングを行っているところも未だ多く、こういった手間を軽減できるポスティング用のスマホアプリを作ることを考えています。

プロジェクトごとに配布エリア、配布枚数を設定し、実際に配布したところをGPSで管理し、漏れや2重配布を未然に防げるようなシステム開発を行う。

■アプリを広め方
現在、全国に党員が10万人程度いる政党に所属していて、日頃から選挙に向けて認知度を広げるための活動を行っています。その活動の一つとしてポスティングなどを党員で手分けしてやっています。そういった活動をする人たちがより楽するために、まず、この党内で安価で提供し、このアプリを利用する人のベースを作っていきます。

投資費用の内訳

スマホアプリ製作費300万円
ホームページ制作費50万円
宣伝活動費250万円

収益予想

党内
1年目 一人当たり300円/月×1000人=30万円/月
2年目      300円/月×1万人=300万円/月
3年目      300円/月×3万人=900万円/月



投資家への還元方法

売上の%で還元を考えております。
お話させて頂いて決定させて頂きたいです。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:hamaさん

メッセージ: 5名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:51才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る