ホーム > 事業計画一覧 > SES(エンジニアの派遣)と有料職業紹介のハイブリッドで安定的な収益が見込めます。

SES(エンジニアの派遣)と有料職業紹介のハイブリッドで安定的な収益が見込めます。

スタートアップ
掲載日:2023-09-14

通報する

希望投資金額 投資・出資 希望

500万円

自己PR

前職では、社員300名の大手企業でSES事業の立ち上げを率いました。マネージャーとして、経験豊富なエンジニアチームのリーダーシップをとり、成功裡にプロジェクトを遂行しました。この経験から、社員へのマネジメント力に自信を持っています。

前職の会社からは信頼できるエンジニアが20名ほど、新たな冒険に付いてきてくれることが決まっています。この強力なチームと協力して、新たなビジネスの成功を築く準備が整っています。

事業プラン

SES(システムエンジニアの派遣)において、毎月確かな売上をストックで築いていきます。さらに、有料職業紹介も同時に展開し、その売上を新たなエンジニア採用費に充てることで、SESからの安定的な収益を確保しています。このユニークなアプローチにより、東京と大阪を中心に全国規模で優秀なエンジニアを採用し、組織を拡大する可能性が広がっています。

投資費用の内訳

エンジニアを採用するにあたり、初月の運転資金をお願い申し上げます。SES(システムエンジニアの派遣)において、特に懸念されるのはキャッシュフローの問題です。通常、稼働月の売上は平均35日から50日後に入金されるため、稼働月のエンジニアの給与と運営費用を賄うために、初月に適切な運転資金が必要です。

収益予想

月収1000万円以上

投資家への還元方法

売上の3 %をお支払い

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:kim00さん

メッセージ: 6名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:28才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る