ホーム > 事業計画一覧 > 法人化済事業拡大【1期目黒字】中古パソコン販売、薬剤師派遣業務

法人化済事業拡大【1期目黒字】中古パソコン販売、薬剤師派遣業務

テクノロジー
掲載日:2024-04-05

通報する

希望投資金額 融資 希望

1,000万円

自己PR

宮城県にて薬剤師8年間経験。管理薬剤師3年間勤務。

その後昨年4月に新規合同法人を設立しました。
メインの事業内容は薬剤師とは打って変わって中古ノートパソコンの販売になります。

元々薬剤師業務の傍ら個人事業主で副業としていた事業を軌道に乗せるために退職して起業しました。
自己資金を貯め設立しなんとか軌道に乗せることができ1期目は売上約8500万、約400万の黒字で着地できました。
2期目からは更に事業、販路の拡大を目指しています。

事業プラン

メイン事業は中古ノートパソコンの販売になります。
今期より人員を増やして薬剤師業の方も開始予定です。

大量に中古ノートパソコンを仕入れて、修理、スペックアップなどをして再度販売しております

スキームとしてはネット販売メインで販売しており時期問わずほぼ月の売り上げは同じになっております。
ヤフオクでの販売がメインです。
広告費は0円です。

約700ー850万ほどを推移しております。
利率としては約30%前後を推移しております。

ecサイトも昨年制作しましてこちらにも広告費を支払い実際に収益化する予定です。投資家様にはサイトを送付可能です。

パソコンパーツの高騰により中国仕入れを行っておりますがパーツを大量に確保、人件費の増大予定につき融資を希望いたします。

◯今後のご融資後の予定
中古ノートパソコンの販売個数の増大
→売り上げの増大
◯派遣薬剤師業開始(すでに一社と契約済)
→売上の安定化
(当社2名が薬剤師ですので売上として毎月60万は安定的に確保できます)
◯中国からの大量仕入れ
→利益率の増大

となります。
他にも詳しいお話などももちろん可能ですので前向きに検討していただける方はご遠慮せず質問ください。

投資費用の内訳

中古PC、
パーツの仕入れ、輸入
800万

ecサイト開始による広告宣伝費
年間200万

スタッフ人員増大予定による
人件費200ー400万

収益予想

現在も黒字推移しておりますが更なる会社資金の増大、人員確保により大幅な売上増大が見込まれます。

今期
約400万の黒字
2期目
800万
3期目以降
1500万
を目指しております。

投資家への還元方法

1000万をご融資していただけた場合には
利率15%(5年)
1150万
5年間(60ヶ月)毎月お支払いします。
ご融資翌月より返済します。

1500万をご融資していただけた場合には
利率20%(5年)
例 1800万
5年間(60ヶ月)毎月お支払いします。
ご融資翌月より返済します。

その他にも中古パソコンを格安く提供、修理、業務提携なども可能です。

もちろん私自身の薬剤師登録番号の提示や身分証の発行も可能です。薬剤師兼務の開始によ必ず返済可能です。返済に関しては自信を持っていますので信頼していただければと思います。

もちろん還元につきましては相談も可能です。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:k2pasapoさん

メッセージ: 2名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:33才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

同一起業家のその他の事業計画

上に戻る