ホーム > 投資家からのメッセージ一覧 > 起業家・経営者の方の資金調達を現在、無料で支援しております

起業家・経営者の方の資金調達を現在、無料で支援しております

掲載日:2022-07-20

通報する

投資可能金額

5,000万円

起業家へのメッセージ

はじめまして、株式会社HR PARTNERSの新村と申します。
弊社は、多くの事業とビジネスリーダーを生み出すことをコンセプトにスタートした事業投資会社です。
過去にはソーシャルビジネスなど資金提供が難しい事業に対しても投資・資金提供を行った実績があります。

弊社ではこの度、起業家・経営者の方の資金調達を支援するサービス「FundHub」を立ち上げました。
サービス開始記念として、現在ご案内させていただいております方は、現在、無料で利用可能です。

もし弊社サービスにご興味がありましたら、
起業家・経営者として、以下サービスへご登録いただければ幸いです。

▼「FundHub」のURL
https://fundhub.jp/

▼「FundHub」とは
「資金調達をしたい起業家・経営者」と「エンジェル投資家・投資会社」をつなぐビジネスマッチングサービスです

▼「FundHub」の特徴
・多数のエンジェル投資家・投資会社に、貴社を無料でご紹介しマッチングを支援
・弊社HR PARTNERSとしての出資等の検討
・FundHubでは、お互いに直接連絡を取りビジネス交渉を行っていただきますので、当サービスに対して成約手数料は一切必要ございません(資金調達のみならず、ビジネス人脈作りのツールとしてもご活用ください)

経営参画割合

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:HRP_Shimmura(規約違反により凍結)さん

メッセージ: 36名の方より打診を受けています。

性別:男性

年代:28才

本人確認:運転免許証

事業形態:法人

その他の案件

上に戻る