ホーム > 投資家からのメッセージ一覧 > 買収(M&A)の資金を提供します。

買収(M&A)の資金を提供します。

掲載日:2023-07-18

通報する

投資可能金額

100万円

起業家へのメッセージ

既存事業の買収(M&A)するための資金を全額提供します。既存事業の内容はこだわりません。

全くゼロから始めるビジネスよりも、既にある既存ビジネスを継承した方が、ビジネスとして成功しやすくなります。

例えば、教育事業をしたい場合、塾を一から立ち上げるよりも、すでにある塾を購入して経営するほうがはるかに少ない努力で成功できます。

先生、生徒が揃っているので、一から集客をする必要なく、口コミの力があるので、宣伝広告費が少なくてすみます。少ないリスクで大きなリターンを得たいのであれば、既存事業を引き継ぐべきです。

求めている人
•やる気、行動力のある35歳以下の若者
•やると決めたからには、腹をくくって全力で取り組める人
•自分が携わる分野に詳しい人(英語が苦手なのに、TOEICの塾を経営したい等はNG)

私が経営している法人名義で、あなたが活動するビジネス事業を購入します。あなたは、社長として、そのビジネスで大きく稼いでください。私は、社外取締役か経営コンサルタントとして、あなたのビジネスを全力で支えます。

今回は、試しに100万円以内で買収したいと考えています。後継者不在などの理由で100万円以下で売られている事業がたくさんあるので、あなたが自分が勝てそうだと思うビジネスを探してきてください。

利益の配分等は相談しましょう。
柔軟に対応します。

経営参画割合

20%

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:GAMAさん

メッセージ: 5名の方より打診を受けています。

性別:男性

年代:27才

本人確認:履歴事項全部証明書

事業形態:法人

その他の案件

上に戻る