ホーム > 事業計画一覧 > 私の人生、本当に救って下さい。

私の人生、本当に救って下さい。

社会貢献
掲載日:2022-09-14

通報する

希望投資金額 融資 希望

300万円

自己PR

大阪で15年リフォーム業をしていますが、コロナ禍で売上が低下し続け、なんとかやってきましたが、もう限界です。おまけにコロナにかかってしまい、家族にも負担をかけてます。特に母親は、高齢でも私に愛を注いでくれてますが、少ない年金でも助けてくれましたが、親ももう限界です。

事業プラン

そんな親に感謝してます。生きてる間に人並みの幸せを味わって欲しいのですが、今の仕事を続けている間は、無理でしょう。そんな中、介護業界は今後も伸びると耳にしました。高齢者の介護保険で出来る事は、限られてるとの事なので、生活するうえで困ってる事が多々あると聞きました。そんな痒いところに手が届くビジネスを立ち上げて、世の中に貢献し、恩返ししたいので、何度も死のうと考えた私の人生を救うと思って、支援をお願い致します。

投資費用の内訳

広告費、宣伝費に50万円。通信費に30万円。交通行動費に50万円。その他、準備費に40万円。人件費に当面80万円と見ています。

収益予想

当面、軌道にのるまでは、月収50万と見ています。もちろん、その他の仕事も受けながらですが、軌道にのれば、月収100万円は可能と思ってます。

投資家への還元方法

支援して頂けるなら、支援分は毎月、8万円の返済と軌道にのれば、毎月売上の何%を還元させて頂きます。

起業家へメッセージの送信

起業家

起業家:reform-towaさん

メッセージ: 13名の打診を受けてます。

性別:男性

年代:53才

本人確認:運転免許証

事業形態:個人事業主

同一起業家のその他の事業計画

生き続けたい。家族を守りたい。

暖かい心の世の中に!

上に戻る